おーたむ

標準体重を目指してダイエット。ピアノの発表会ではステキにドレスを着こなしたい!!

年々増えていく体重。毎年1月に行われるピアノ発表会の写真は、太っていくパラパラマンガにできそう。
10年目の今年は、新しいワンピースドレスを買って着こなしたい!!と思ってダイエットを決心しました。

根気のない私は、ダイエットを始めても続いたためしがない。
ついつい誘惑に負けてあまーい物、外食に手が出ます。そして動かないので全部「身」になってしまう。

まずは続けていくことを目標に、料理などは手抜きでもいいからカロリー調整食なども使って食生活、生活習慣を改善していきたい。そして、レッグマジックxとRPBメソッドで運動をして、筋力をつけてリバウンドしない体を作って行きたい思います。

目標は、2011年1月末。標準体重、9号サイズ(のワンピースドレス)を目指します。