ハクモロ

計るだけ&スローステップで、今度こそ失敗しないダイエットを!年末までに-5kgを目指します!

結婚してから6年の間に10kgも太ってしまい、帰省のたびに義理の両親から「太ったね、太ったね。」と言われる度に「くそ~!むかつくぜ!今に見てろ!」と思うのですが、年齢と共に代謝が落ち痩せにくくなっているのか、なかなか思うように痩せれない・・・。好奇心旺盛なのでいろいろなものに飛びついては、長続きせず・・・。何とか結婚前の体重&スタイルに戻すべく頑張っていきます!ダイエットに向けて実践する事!

(1) 朝と夜に体重を計る。
(2) スロージョギング又はスローステップを行う。(週に3日は行う)
(3) ほとんど置物状態になっているJOBAに毎日乗る。
(4) 1日に1500kcalの食事を心がける。

やりたい事はたくさんあるのですが、あれもこれも欲張って挫折したくないので、その日の気分や体調に合わせて頑張っていきます!