牛グラビア撮影会の様子

11月1日よりフォトグラファー瀬川陣市氏による「着ぐるみ撮影講座」が始まります。その講座で使う素材を用意すべく、都内某スタジオにて、極秘に牛グラビアの撮影が行われました。

モデルになった(というか強引にさせられた)のは、もともこも鳴き笑いの中の人。

やばいよ、この牛かわいすぎだよ!!!

途中からはっきりいって、「着ぐるみ撮影」というよりは「グラビア撮影」のノリでした

でもありかも。


グラビア牛。


「いいねえ、その表情!」とか声をかけながらカシャカシャ撮影し続ける瀬川氏を見ながら、

「第一回 日本グラビア牛フォト・コンテスト」
「グラビア牛カレンダー2009」
「グラビア牛オリジナルマグ」
「ミス牛コンテスト2008」

とかの妄想(?)を抱きまくっていた自分です。

なお、今回撮影された写真は、後日「着ぐるみ撮影講座」にて公開されます。

お楽しみに~♪