もつ鍋屋で作戦会議

もつ鍋屋で作戦会議

写真実行委員メンバー中心とした作戦会議が、東京・恵比寿のもつ鍋屋にて開催されました。

この日は「着ぐるみ」牛4頭、その他、モーモーキャップや"牛柄ネイル"まで登場し、作戦会議もどこへやらの大盛り上がりとなりました。

≪参加者のレポート≫


写真

場所は、恵比寿にある博多もつ鍋の「龍」。
実行委員で「もつ鍋隊長」のTUNKAさんが手配してくれました。

写真

感謝!

(レスラーマスクなのに、なぜか女王様風のTUNKAさん)

写真

ここで遅れてやってきたムトウの金田さん。
実はムトウさんからは、牛柄の靴を協賛提供していただけることになり、わざわざ静岡の本社から「出張」名目で飲み会に参加してきてくれました。

さっそく、贈呈式が行われました。
TUNKAさんも森田さんもminaさんも自分で選んだ牛柄の靴を気に入った模様。

写真

そんな姿に、ムトウ金田さんも「気に入ってもらえてよかった~♪」と。
あ、決してオネエ系の人ではありません。

写真

もう全員揃ったと実行委員長が完全に勘違いしていたところにやってきたのは、広報室長のヒカルさん。
怪しすぎ。

写真

ハロウィンちゃうで。

写真

これでよし♪

写真

セクシーポーズとらされる牛も。
それにしても、お店の人は困惑したろうなあ。

写真

ビール運んでくるたびに、牛が増えてゆく個室。


+++


そんなこんなで、気づいたらお開きになっていた「牛になる!作戦会議」。

はっきりいって、どんな作戦を練ったのか、
実行委員長は完全に忘れています。

まあ、なんとかなるでしょう。