セシールの"牛"着ぐるみ

セシールの牛なんと「牛になる!プロジェクト」に、またもや協賛提供いただきました。通販大手のセシールiconさんより「牛の着ぐるみ」です。

セシール安田さん、ありがとうございます!!!


icon
icon

着ぐるみ
icon

↑セシールの着ぐるみは、親子でお揃いになります(親牛:3,290円/子牛2,290円)

サロン
↑せめてもの御礼に、イベント告知してみたり・・・(今週金曜日の開催です)

さっそく、今日の午後届いた段ボール箱を開けてみると、

セシールの牛


牛が1頭!


セシールの牛


牛が3頭!(←ここは世界のナベアツ風に)


セシールの牛


牛が5頭!


いやー、一気に5頭も増えちゃいました。

オーストラリアは、総人口2,000万人に対し、飼育されている牛が約2,8000万頭で、ゲップに含まれるメタンガスによる温室効果が深刻な問題になっていますが、我が家は人間1人に対し、


「着ぐるみ牛が6頭」


です。

当プロジェクト、かなり想定外の方向に進んでいる気がしますが、セシールさんのおかげで、今年は着ぐるみ企画始まって以来初の


「牛の大群」


撮影ができそうです。
これは本当にうれしい。

セシールの牛

そうそう。
そういえば、箱には一緒に、セシールの安田さんからお手紙が入っていました。

セシールの牛

いきなりの「牛ロゴ」。
こんな芸が細かい人とは知らなんだ・・・。

セシールの牛


  • 牛 5頭(子牛1頭を含む)


(o_ _)ノ彡☆


セシールの牛


かわいがります!!!


セシールの牛



icon
icon

着ぐるみ
icon

↑セシールの着ぐるみは、親子でお揃いになります(親牛:3,290円/子牛2,290円)